ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER

触れると揺らめきます

Rebatesお友達紹介キャンペーン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

チャット
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2016年01月22日

武井バーナー五徳


武井バーナー五徳

買って1ヶ月経たないうちに、燃焼異常で壊れた為、修理に出していたバーナーが半月ぶりに修理から戻ってきました。
何処が悪かったのかわかりませんが、修理代はいらなかったです。送料のみでした。

そのまま鍋を載せると、バーナーが変形して燃焼に影響が出るので、ステンレスパイプで作ってみました。
パイプは1mのがほしかったのですが90cmしかなかったのでじゃっかん短いけど、まあそれなりの出来です。
1mのアルミでも、作ってみましたが折れました。
ステンレスも表面を塗装してあるのがあるみたいです。



武井バーナー五徳

なんとなく、作ってみました。いらないと思います。


武井バーナー五徳
ヒーター乗せてみました。幅の広い五徳も使えるかな?
こんな使い方の方が、コンパクトなのでいいかも?



同じカテゴリー(自作)の記事画像
ハンモックスタンド
ペグを塗装してみました。
薪
同じカテゴリー(自作)の記事
 ハンモックスタンド (2016-01-22 16:14)
 ペグを塗装してみました。 (2016-01-22 14:53)
  (2015-12-02 01:27)
Posted by ▼・w・▼「かずやです。」♪ at 15:04│Comments(0)自作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
武井バーナー五徳
    コメント(0)