ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER

触れると揺らめきます

Rebatesお友達紹介キャンペーン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

チャット
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2015年12月10日

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

2015年12月7日(月)

高速使って、1時間半ほどで到着です。

平日無料で、助かりました。

到着時いた人たちが帰宅して、キャンプ場は一人貸しきり状態・・・

貸切・・・聞こえは良いけど・・・昼間は、散歩中の人がたくさんいてよかったけど夜は怖かったです。

今気づきました。殺し屋Gと丸出しMは、写真撮れて無かったです。残念無念。

動画とりながら写真キャプチャーするので、写真取れたかわかりにくいです。


トイレと炊事場が遠かったです。

今度訪れる機会があれば、キャリーワゴンで荷物運んで炊事場近くの池の側にテント立てようかと思います。


桃太郎神社グルメ堪能しました。

みたらし外ぱりぱりで、ちょっとかわっていました。それなりのお味でした。

受付は、各売店って書いてあったので何処の売店でもいいのでしょうか?


テントにいたら、はじめにステキなマダム2人組に話しかけられました。

通りがかって紅葉がきれいだったので、友達を連れてきたそうです。

既婚で子供いると言ったら、驚いたような顔されましたが・・・独身で暇人と思われてたのかな?

獣に襲われない様にという話をしていたら、女狐に襲われないようにってと言う話が出て会い方の女の人が女狐なら、いいやんと言ってました。

その後マダムが帰ると、おじいさんが自分の番が来たと待ってましたと言わんばかりに話しかけてきました。

観光名所のお話を詳しくしていただけいました。

川の向かい側に、日本の女優1号の人が立てた寺があるそうです。お勧めされましたが、次の目的地があるので今回は、行きませんでした。次回は、行こうかな??

寂光院のお話も聞きました。朝前を通ったときに駐車場あいていたので行くか迷いましたが興味があったけど、面倒なので行かなかったです。次回は、行こうかな??



⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

知らずにOA用のウエットテッシュで、顔と手を拭いていました。今気づきました・・・


⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)



⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)



⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)



⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)





⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)
この建物が気になりました。展望台かな?次回、機会があれば言ってみたいです。


⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

焼きおにぎりにしようと、おにぎりもっていきましたが、フライパンが汚れると嫌なのでクッキングペーパー使って焼こうかと思いましたが、クッキングペーパーが焦げると嫌なので、クッキングペーパーの下に水張って蒸しおにぎりにしていただきました。
これから蒸しおにぎり、流行るかな?

⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

どれくらいで、死んじゃいますかね?酸素濃度と一酸化炭素PPMとか調べたけど、よくわかりませんでした。


⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)

イオングルメ堪能中・・・




同じカテゴリー(【愛知・キャンプ】)の記事
 50三河高原 キャンプ場 (2016-05-31 21:50)
 52川の駅いけじまキャンプ (2016-05-31 21:43)
Posted by ▼・w・▼「かずやです。」♪ at 11:35│Comments(0)【愛知・キャンプ】15桃太郎公園 栗栖園地
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
⑮桃太郎公園 栗栖園地(ソロキャンプ)
    コメント(0)