ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER

触れると揺らめきます

Rebatesお友達紹介キャンペーン 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

チャット
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

2015年11月23日

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

2015年11月16日(月)

行くのに4時間ほどかかりました。
ナビがダム経由で案内したので、大回りで道が狭くて、ガードレールもなく運転が大変でした。
帰りは、違う道で案内してくれたので、らくらくふもとまで降りてこられました。
さすが景色がよかったです。幸せな気持ちになりました。
時間帯によって景色がかわるのが見たかったので、到着から帰るまでに頂上まで、7往復ほどしました。
夜景も日の出もきれいでした。

今回は、隣にテント張った愛知県から来たバイクソロキャンパーさんと仲良くさせていただきました。

満足のいくキャンプ地でした。また、機会があれば、行きたいですね。

りんごをお土産に買いたかったのですが、行き道には道端に何件かあったのに帰路にはなぜかお店が無かったのであきらめました。
今度から、りんごを買うのであれば、みちばたに店を見つけたら買うことにします。

今回も7度ほどでしたが、さほど寒く無かったです。時折、風が強く吹き不安になりましたが。しっかりペグうちしたので、大丈夫でした。

夜のトイレが怖かったです。
夜中の2時に行ったときは大の扉が開いて、白い服を着た何かがでてきそうで怖い。何度も振り向きました。振り向いた瞬間、いたりしないかと・・・テントに戻ってからも、目を開けたら目の前にいてはいけないものがいたらどうしよかと・・・
朝5時に、トイレに行ったときは誰もいないと思っていたのでいきなりライトで照らされたときは、かなりびっくりしました。隣のキャンパーさんでした。

マットをいろいろ試していますが、やっぱり布団が一番寝やすいですね。





⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

無料です。


⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

もつ煮が付いていたのですが、自分は食べられないので食べられないのでいらないと伝えたら、ヒジキと交換してもらえました。
お店の方の対応に、感謝です。
おいしかったです。おすすめ!
みさかご膳

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

懐かしかったので、撮影しました。
ホテルから、眺めたことがあります。
当時は、さくらは咲いていなかったので、寂れた感じがしました。
遊覧船も乗りました。
向かい側にある恵那峡ランドも、7年前くらいに1度、行ったことがあります。
リスの人形が道においてあるのかと思ったら、本物のリスでびっくりしました。





⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)



⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

寝袋と一緒に入っていました。何に使うのかわからず、足が寒かったのでとりあえず・・・窮屈で使い方が、違うようです。

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

いいお風呂でした。

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

かなり大回りして、行ったけど休館日でした。

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)

⑫陣馬形山(ソロキャンプ)



同じカテゴリー(★行ってよかったキャンプ場)の記事画像
67尾高高原キャンプ場
36小船梅林キャンプ
5尾高キャンプ場
同じカテゴリー(★行ってよかったキャンプ場)の記事
 49尾高高原キャンプ場 (2018-12-17 23:16)
 67尾高高原キャンプ場 (2018-08-21 01:32)
 36小船梅林キャンプ (2016-04-20 12:40)
 36小船梅林キャンプ (2016-02-19 00:00)
 5尾高キャンプ場 (2015-05-30 11:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
⑫陣馬形山(ソロキャンプ)
    コメント(0)